見出し画像

9月後半の運勢~恋愛運・仕事運~

こんにちは、沙木貴咲です。
9月後半の運勢(恋愛運・仕事運・ラッキーアイテム・ラッキーデー)です。

ずっとnoteを充実させたいと思いつつもできずにいたので、これからは「毎月の前半・後半運」をnoteで投稿していきます。(*^-^*)

ひとくち運勢は無料でどなたでも読めます。
さらにもっと詳しく、ラッキーアイテムやラッキーデーも知りたい方には、有料になってしまいますが12星座分すべてありますので、ご自身はもちろん、好きな人、家族、友人の分までたっぷり読めます。ご検討いただけると嬉しいです!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

恋愛運

23日まではすれ違いや連絡ミスに気をつけて。会話は弾むかもしれませんが、ちょっとしたボタンの掛け違えが起きそうです。

26日は天秤座新月で、月末にかけては「新しい関係の構築」「新しい出会い」が期待できます。

仕事運

好循環で良い流れが作れる時期です。忖度するより自分の意志で手足を動かすことを大切に。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

恋愛運

2022年内で最高の運気に守られる時期です。29日までは積極的になるといいですし、小さなチャンスも見逃さずにつかみ取って。

仕事運

シビアな状況はあっても、逃げずに飛び込むことで売上に繋がったり、自分の価値を高められたり。
年内はバイタリティが高まるので、出世・昇給に関心があるなら貪欲に。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

恋愛運

23日ころから状況が変わりやすく、26日の天秤座新月で新しい局面を迎えるかもしれません。
それまでは焦らないように。

仕事運

やる気を行動に変えて確かな自信をつけられる時期です。特に、クリエイティブなお仕事をする人は最終週から調子が上がってきます。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

恋愛運

がんばっているのに進展がない場合、自爆しないように愚痴やネガティブ感情はこまめに漏らした方がいいでしょう。
また、9月の後半は、グルグルとめぐる思考がいつの間にか恋の状況を変えている可能性も。

仕事運

自分の内面がわちゃわちゃしやすい時期ですが、「自分のことばかりに集中してもいられない」となりそうです。それだけに、9月後半はどれだけメンタルを穏やかにコントロールできるかが鍵になります。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

恋愛運

しっとりムードで迫るより、フレンドリーに友だち感覚でアプローチしたほうがうまくいく時期です。26日の天秤座新月以降は未来の話を大切に。

仕事運

運気は好調。
分け隔てなく周囲の声を拾って選択・判断していくと、トントン拍子に仕事が展開していくでしょう。また、信頼できるバディを作るのに良い時期です。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

恋愛運

良い意味で受け身になることで進展が期待できる時期です。「こうしなくちゃいけない」とこだわりすぎず、寛容に構えていたほうが嬉しい流れを作れるでしょう。

仕事運

収入アップや副業を検討する人は、月末に差しかかる頃に具体的な準備をすると良さそうです。隣の芝生が青く見えるても、あくまでプラスに捉えて卑屈にならないように。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

恋愛運

「なんだかんだあったけれど、終わりよければすべて良し」そんな印象がある時期です。
戸惑いや迷いは大前提としてあると思っていたほうがいいかもしれません。

仕事運

柔軟に対応しながらも方針が固まっていったり、気づけばしっかり結果が出ていたりする時期です。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

恋愛運

遠慮していると損をするかもしれません。普段のあなたからすればオーバーアクションがむしろちょうど良いでしょう。

仕事運

理想と現実の折り合いをつける場面がありそうです。
月末に差しかかると、「本当はこうしたいけれど、そうは問屋が卸さない」という葛藤が出てくるかも。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

恋愛運

恋愛というより人間関係が活発になる時期です。新しい出会いや好きな人との絡みもあるでしょうが、さっぱりとしてフランクなムード。あまり甘さはなさそうです。

仕事運

先月くらいから射手座さんは過渡期・あるいは移行期ともいえる時期を迎えているので、落ち着かない感じは「次へ進むために必要なもの」と思ってください。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

恋愛運

運気の後押しが得られる時期です。「1カ月前に比べたら気持ちがラク」と思うかもしれません。プレッシャーや重みのようなものが解消するでしょう。

仕事運

大事な決断をするなら23日以降に。少しでも迷いがあれば断行は避けるといいでしょう。先送りしたほうが、「良いこと思いついた!」という画期的な策を思いつくかもしれません。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

恋愛運

地に足をつけて恋を進められる時期です。あなたが望めば思いどおりの展開を作ることも不可能ではないでしょう。

仕事運

「少し先の話をしよう」というムードが高まっていきます。迷いや戸惑いがあるのは百も承知、そう考えてこれからの目標を立てると良さそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛運

関係を築くことに集中したい時期です。好きな人がいるなら、できるだけ二人で過ごす時間を作ってたくさん話して。

仕事運

「私はこう思う」「私はこうしたい」という意志が強まり、いつになくポリシーが際立ちそうです。有言実行ならぬ無言実行でどんどん決めたくなるかもしれませんが、最低限の「ほう・れん・そう」は守って独走しすぎないように。


ここから先は、さらにもっと詳しく、ラッキーアイテムやラッキーデーも知りたい方に、有料にはなってしまいますが12星座分すべてありますので、ご自身はもちろん、好きな人、家族、友人の分までたっぷり読めます!

1星座あたり、600~700wほどの「9月後半の運勢~恋愛運・仕事運・ラッキーアイテム・ラッキーデー」はこちらです(*^-^*)

ここから先は

8,781字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?