見出し画像

4月の運勢です!

占い師でライターの沙木貴咲です。
4月始まってもう4日…4日?
あっという間に数日経っていることに驚きの春です。

4月の運勢いろいろ書いています。
リンクをまとめました。(^-^)

anan さんでは仕事運&対人運です。

金運も詳しく書いています。

セゾンのくらし大研究さんでは総合運と「ラッキースタート(新しく始めると良いこと)」をご紹介しています。

TOKYU BEAUTY DEPARTMENT STOREさんでは恋愛と美容をメインに。
開運ビューティーアイテムもピックアップしています!

リッカーズさんではフォーチュンメッセージということで運勢書いています。

マイナビニュースさんでは、4月に結婚運(婚活運)が良い星座ランキング書いています。

仕事運が良い誕生日ランキングも書きました。
(前後数日の生まれの方も参考になさってみてください!)

4月は2日から水星逆行が始まり、8日は牡羊座新月(日食)があり、ブレーキきとアクセルを交互に踏むような月になりそうです。

新年度スタートに合わせて、テンション高めにいきたいですね!(^-^)

沙木貴咲


twitter はコチラです。 

★沙木貴咲のメール鑑定・占いの記事依頼は、ココナラSTORESで受付中です。m(_ _)m

★毎月の運勢、星座別の占い記事を多数書いています。
「今週の運勢」をご入用のメディア様、すぐの対応が可能ですのでご連絡ください!

webメディア、アプリ、社内報、タウン誌、ファッションメディア、コスメメディア、映画メディア、SNSなど豊富な実績があり、今も継続して複数の運勢記事を連載中です。

ご興味をお持ちになられた方はお気軽にご連絡ください!(*^-^*)

oka.saki.oka@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?