見出し画像

2024年5月26日の双子座木星入り&5月23日射手座満月のメッセージ

占い師でライターの沙木貴咲です。
5月下旬は怒涛の「牡牛座→双子座」ですが、そのピークともいえるのが23日の射手座満月と26日の木星双子座入りです。

射手座の守護星は木星で、射手座は双子座と180度で向き合い、ペアの役割を果たします。
ラッキースター木星を迎え入れる双子座が注目されるということは、射手座にも影響があるということなんです。

今回の射手座満月は、冥王星・海王星のサポートを得て前向きな雰囲気を作ります。
冒険心・チャレンジ精神を大切にしてアクティブになると良い流れが作れるでしょう。

ananさんで満月記事を書いています。
射手座満月とは何なのか?
12星座別にどんな影響をもたらしているのか?
詳しくまとめていますので、ぜひぜひ!

そして、26日はいよいよ木星が双子座入りです。
2025年6月10日まで約1年の滞在になります。

ここからは軽やかでさわやか、活発で明るくフレンドリー。
そんなポジティブムードが高まります。

どうにも動かなかったことが急進展したり、保留していたことがいつの間にか動き出したり……みたいなビックリもあるかもしれません。

ただ、気をつけたいのは双子座は「可能性を複数見せてくる」という点。
何をどう選択するかが大切です。

誰かが選んでくれるとか、なりゆき任せで大丈夫ということはありません。「これしかない」と感じる状況があるなら視野が狭くなっている可能性があります。

双子座木星はつねに選択を求めてくるので、素早く判断することで自分が進むべき道がひらけていきます。

これから1年、双子座木星期を有意義にすごしましょう!(*^-^*)

沙木貴咲



twitter はコチラです。 

★沙木貴咲のメール鑑定・占いの記事依頼は、ココナラSTORESで受付中です。m(_ _)m

★毎月の運勢、星座別の占い記事を多数書いています。
「今週の運勢」をご入用のメディア様、すぐの対応が可能ですのでご連絡ください!

webメディア、アプリ、社内報、タウン誌、ファッションメディア、コスメメディア、映画メディア、SNSなど豊富な実績があり、今も継続して複数の運勢記事を連載中です。

ご興味をお持ちになられた方はお気軽にご連絡ください!(*^-^*)
oka.saki.oka@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?