見出し画像

差し入れ紹介第一弾!

酔ひどれ船 企み事其之弐『エゴ/エバ』では感染症対策(受付スペース確保)のため差し入れの受付をお断りしております。

その代わりに導入した差し入れ代行システム。

こちらで申し込んでいただいた方のお陰で、劇場入りからお水や栄養ドリンク、ジュース、アイマスク、入浴剤などが充実!

昨日も早速、劇場づくりをしてくれたスタッフ陣、仕事後劇場に集結したキャスト陣にとても喜ばれていました(*´꒳`*)

劇場では熨斗にてサポートしていただいた皆さまをご紹介予定です。

昨日のお弁当は西嶋の主人からの差し入れσ(^_^;)

この5日間で一番私ができないことをスタッフさんにやってもらう日が昨日だったので、いただけたらいいなぁとダメ元でお願いしたら承諾してくれました!

本当に感謝!!!

今日以降もいろんな方からのお弁当が届くので、そちらは随時またご紹介させてください╰(*´︶`*)╯

たくさんのお心遣いをパワーに、今日のゲネプロ、そして3日間の公演も頑張ります!

お陰様で7日13時は満席キャンセル待ち、8日13時も残席僅かとなってまいりました( ;  ; )

8日18時はドン!とお席にゆとりがあるので、特に声を大にしてオススメさせてください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

絵空箱にてご来場お待ちしております!

■ チケット予約はこちらから

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)