見出し画像

初めての生食パン

先日職場にてこんなお洒落なものをお土産でいただいたのですが・・我が家普段、パンを買わないので食パンがなく。

亀屋良長のスライスようかん

そういえば先日出張の帰りに別の方にオススメされた生食パンがあったなぁ。

そういえばその出張先、また行くなぁ。

というわけで。

Boinの「こころ弾む朝(プレーン)」

買ってしまいました。人生初の生食パン。

「二人暮らしで食パン1斤なんてパーティーでもない限り絶対一生買わない」と思っていたのにσ(^_^;)

名前もイラストも可愛いくて・・ついつい誘惑に負けてしまいました。笑

前評判通り、そのままでもう本当に美味しく。

トースト勿体無いなと思いつつ、思い切ってお土産のスライスようかん乗っけたトーストも激ウマでありました(*´꒳`*)

連休の時とかおうち時間多めの時、たまの贅沢にいいかも!?

買う機会があったら、今度は小豆入りとかチーズ入りとか狙ってみようと思います(๑>◡<๑)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)