当たり前にあったもの
先月、大学時代のサークル同期が先日めでたく結婚しまして。
(ちなみにバンドとか弾き語りとかのサークルで、メインはピアノかクラシックギターでの弾き語り、バンドはたまーのキーボードとコーラスくらい。・・そういや、一回だけドラムも叩いたな。笑)
自分の結婚式のときもいろいろ手伝ってもらったし、受付とかやりたかったのですが・・公演(『ワルプルギスの夜』)とドン被り( ; ; )
いずれ必ずやお祝いを!と言っていたのを先月末にようやく実現させましたσ(^_^;)
久しぶりの同窓会みたいな会話。
大学卒業したての頃はこの会話のやりとり?テンポ?が当たり前だと思っていたから、社会に出てギャップに「!??!?」となったりもした(今も結構。笑)のですが。
共通言語が多い→(会話自体のスピードというより話題の進むスピードが)速い!会話にもう楽しくなっちゃって。この日は気付いたら夜でした。笑
料理含めてお写真一枚も撮らずにお開きにしてしまったり、途中で帰っちゃう人いるのわかってたのにお祝い贈呈それまでにやらなかったり、贈呈グダグダすぎたり。いろいろ反省点はありましたが。σ(^_^;)
楽しかったから、ヨシ!ということで。笑
お式に参列した人だけもらえるクッキー、夫婦でいただいちゃいました(*´꒳`*)可愛い。そして美味しい!
でふさん、末永くお幸せに!╰(*´︶`*)╯
もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)