見出し画像

下手でもやりたい|お祝い

サプライズは、するのもされるのも苦手です。

する方は進行の音頭取るのが。
あれ、なんであんなうまくいかないんですかね。

な、の、で!

『エゴ/エバ』で何かそういうのやるときは進行は演助のりゆちゃんに任せようと思ってました。笑

10/6に誕生日で、10/14から10/31まで公演期間なのに、脚本を早く書け書けと西嶋からせっつかれ、10月中の稽古にも本番後に来てくださっていた椎名さん。

10/9の劇団稽古の合間に、『エゴ/エバ』当日制作入ってくれる美雪と「椎名さんこないだ誕生日だったよねー」という話題をしたのもあり。

もう過ぎてしばらく経つけど!誕生日は何回祝ったっていいよね!!!

と稽古前々日に思いつき・・笑

りゆちゃんにケーキ選びも買い出しもお願いしてみんなでお祝いしました(*´꒳`*)

りゆちゃんが「誕生日当日はショートケーキ食べてた」ってことまでリサーチして選んでくれたケーキ(๑>◡<๑)

振ったの前々日なのに!西嶋感動でした。

写真見ても西嶋、ほんとなんも仕事してないな。。笑

この後はみんなでケーキ分けて黙食しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※撮影時・黙食時のみマスク外しました。

椎名さん、30歳おめでとうございました╰(*´︶`*)╯

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)