見出し画像

webデザイナー1歩目

踏み出しました〰。
踏み出した日に決意表明みたいに書き残したかったけれど、興奮で言葉が出てこず 笑
というわけで数日経って冷静になってみてから振り返りつつ書いてみます。

いくつか無料説明会を受けたり独学で学んだりしたけど、決めかねたりなかなか進まないわで思い切ってオンラインスクールを受講することにしました。

決め手になったのは、補助金のこと。
転職までいったら70%返ってくる🤩
webデザイナーになるための基本的なスキルを身につけれる
無料説明会の方の対応が良かった
というところで決めました🙌
まだ始めたばかりで、なかなか進まないけど学ぶって楽しいです☺️
分かってくるともっと楽しい!
少しずつスキルを身につけたいなぁ。
ワクワクドキドキ。
毎日がそんな感じです☺️
頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?