見出し画像

【バンコクショッピング】ZWILLING,BerghHOFF,JosephJosephなど有名キッチンブランドのアウトレット特大セールに行ってきた!最大70%OFF!購入なしでも貰えるトートバックも!?

こんにちは!タイ・バンコク駐在妻のさきんちょです🇹🇭

今回有名キッチンブランド「Zwilling」「Berghoff」「JosephJoseph」のアウトレット特大セールが期間限定で開催されていたので行ってきました!

沢山ゲットし嬉しそうな私



こちらのセールは2023年10月16日~21日(10:00~19:00)限定のため、気になる方はすぐにでも行かれることをおすすめします!




また、こちらのブログor 私のInstagram(@ncho_bkk_)の投稿画面を店員さんに見せると下記のトートバッグが無料Get出来ちゃいます!

トートバッグ



なんと買い物しなくても見せるだけで無料でGet可能とのこと😳
近くに寄られた際には是非!



■アクセス


MRTシリキット女王国際会議場駅(Queen Sirikit National Convention Centre)2番出口
から徒歩3分The PARQ」内で開催されています。





1Fはカフェアマゾンやスターバックスなどのカフェがありますが、セール会場は2Fなのでエスカレーターで1つ上へ。



突き当たりの一角セール会場を発見!

会場前

■取り扱いブランド

今回のお目当てはこちらの3つのキッチンブランド。

⭐️ZWILLING
⭐️BergHOFF
⭐️Joseph Joseph

なんと最大70%オフとのこと!お得すぎないか…!


そして合計購入金額からも追加で下記割引があるとのこと。


・ZWILLING追加割引

⭐️7000B(※)のお買い物で、更に5%割引
⭐️10000B(※)のお買い物で、更に10%割引
(※)セール割引後価格

・BergHOFF & Joseph Joseph追加割引

⭐️3500B(※)のお買い物で、更に5%割引
⭐️7000B(※)のお買い物で、更に10%割引
(※)セール割引後価格


大丈夫…?って心配になるほどの割引率。
しっかりその割引に甘えてきました。



※他にも下記のブランドもあり

anello
bossini
CHARLES & KEITH
minor
minor SMART KIDS

■セール品・セール会場の様子

セール会場


沢山のアイテムがあり目移りしまくり。
セール品を沢山写真に収めてきたので是非ご覧ください!

今回私がゲットしたアイテムは最後にまとめています!

・ZWILLING


ウイスキーグラス、ビールグラスなど
深さ別フライパン
おしゃれなグラスストロー
ZWILLINGといえば!こちらの包丁ですね。
様々なキッチン用品①
キッチン用品②
ゴムグリップの包丁
ジュニアシェフセット
カトラリーセット
ストウブ
中華包丁
ステンレス鍋



・BergHOFF


沢山の種類の包丁
取手がシリコンで熱くない鍋
水筒やスープジャー
オーブン用の天板
ナイフセット
水筒、お弁当箱
フライパン、鍋
丸みのあるデザインが可愛い鍋
大ぶりの鍋、フライパン
フレンチプレス、水筒




・Joseph Joseph


タッパー5つセット
ステンレス小物置き
シンクブラシ
他にもキッチン用品が沢山!
ボウルセット、水切りラック

■購入品


アイテム数が多く、しかもどれもお得すぎて2時間滞在しましたが笑、沢山悩んだ末ゲットしたアイテムはこちら!

包丁3点



下から①ZWILLINGの包丁、②BergHOFFのパン用ナイフ、③BergHOFFの野菜やフルーツ用のナイフ。

ZWILLINGといえば刃物!
メイン使いの包丁が最近刃が悪くなってきてたので買い替えたかったタイミングでした。
2600B→910B(65%オフ)

パン用ナイフはまだ持っていなかったのでこの機会に。
1本あって困ることなし!
パンを買ってくるのが楽しみになりました。
1590B→716B(55%オフ)

いつもメイン使いの包丁で切っていたのですが小さい果物などの扱いはやはり専用のものがいいと思いゲット。
刃の上側には皮剥き用の丸い穴が空いています。
ゆずの皮などを剥く時は使えそう。丁寧な暮らしへまた第一歩。
550B→266B(55%オフ)

ウイスキーグラスセット

ZWILLINGの真空ウイスキーグラス×6つ。

このサイズのグラスを最近割ってしまって欲しかったところでした。
4つにしようか迷いましたが、思わぬ来客や将来的に自分が割ってしまう事を見越して笑、6つゲット。

試しに氷を入れてジュースを飲んでみましたが普通のグラスより氷の溶けるスピードは遅くジュースも薄まらずに飲めてとてもいい!
しかも結露もつかないので快適に飲めました。

1800B→630B(65%オフ)


小物セット


左から①JosephJosephのステンレススチール小物立て、②BergHOFFのフレンチプレス、③BergHOFFの2段お弁当箱。

小物立てはキッチンの水回りをコンパクトにしたくゲット。
ステンレスなのでサビなどを気にしなくていいのが魅力的!

1590B→599B(62%オフ)

フレンチプレスはいつもコーヒーを飲む旦那用に。
フレンチプレスでコーヒーを作るとドリップコーヒーよりもまったりとコクのある味わいが楽しめるらしい。
また、金属のフィルターなのでコーヒーオイルがたっぷりと抽出されるのも特徴のようです。
1390B→626B(55%オフ)

お弁当箱も旦那用。
日々お弁当は作っていないのですが(小声)、今後作る(かもしれない)事を考えると1つは欲しいなと。
1段でも2段でも使えるのがいい!
レンジでチンも可能です。
1590B→716B(55%オフ)



以上、定価で合計15000B近くするアイテムが5000B台で手に入ってしまいました。衝撃。

戦利品一覧



期間内にこちらの記事を見られた方は是非この機会に有名キッチンブランドをお得な価格でゲットしてみてください✨


#MinorLifestyle #Minorplus #MinorLifestylefriendsandfamily #TheParq

#ZWILLING #ZWILLING_TH #JosephJoseph #JosephJoseph_TH #BergHOFF #BergHOFF_TH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?