見出し画像

【バンコクイベント】本格的な日本食が楽しめる'Japan Signature 2024’がCentral Worldで期間限定開催中!

こんにちは!タイ・バンコク駐在妻のさきんちょです🇹🇭

現在セントラルワールドで期間限定イベント「Japan Signature 2024」が開催中!

タイの中心地で本格的な日本食を楽しめるイベントに行ってきました!

【開催期間】
2024年3月13日(水)〜2024年3月19日(火)

また、イオンクレジットカードをお持ちの方限定のお得情報もありましたので要チェック!

■アクセス


BTSチットロム駅からスカイウォークで直結、徒歩5分の位置にあるCentral World(セントラルワールド)


バンコクの中心地に位置し、タイ在住者・旅行者共に多く訪れる大型ショッピングモールです。

最近だと「One Piece Asia Tour 1st in Thailand」が期間限定で開催され話題となりました!

こちらのイベントに関しては下記の記事でご確認ください!


今回の「Japan Signature 2024」はセントラルワールドの広場奥で開催されています!

■イベントの様子

入口

イベント初日の平日に訪れましたが既に多くの人で賑わっていました!

至る所に日本を感じる赤提灯やのれん、日本語も溢れています。

バンコクで人気の居酒屋「SHAKARIKI」は大人気でした!

串カツや海鮮丼、たこ焼きなどを頂きました!
どれも日本の味で美味しい💓

TSUNAGUのとんこつラーメン
色んな味があります!
いい匂いに誘われて買ってしまいたくなります。

食べ物だけではなくドリンクコーナーも!

気になるお酒があれば試飲する事も可能!
私は梅酒がお気に入りです笑

おなかいっぱいになりましたが甘いものもしっかり頂きます!

大判焼きコーナー!

日本でも定番のあんこやカスタード味はもちろん、いちごミルク味、スイートポテト味、チョコバナナ味!?と変わり種もあり楽しめました。

日本ではなかなかないチョコバナナ大判焼き!
わらび餅
ミニサイズのたい焼きも!
いちご大福

イベント会場の中心部には着席して食べられるスペースも。

「すごい」の文字が店によって違うのを見つけるのも楽しい。笑

「ご」が惜しい!

■お得情報!


今回のイベントではイオンクレジットカードをお持ちの方限定のお得情報も!

イベント会場内のイオンコーナー

⭐️黒黄色の豚丼(180バーツ相当)が無料

イオンクレジットカードで500バーツ以上ご利用の場合
イオンFacebookをフォローするか、イオンLINEを登録して「Japan Signature 2024」で写真を撮影し、ハッシュタグ「#AEONJapanSignature2024」を付けて写真を一般公開してください(キャンペーン期間中、お一人様1特典、イベントあたり合計100特典)。

お買い上げ明細書、レシート、お支払いに使用した提携イオンクレジットカードをご提示の上、イベントエリアのイオンブースで特典をお受け取りください。


⭐️The1ポイントを1,000ポイント獲得

ショッピングセンター内でイオンクレジットカードで1,000バーツ以上ご利用の場合(特典1名様、特典合計50名様/イベント)、1階の特典引換所にて、お買い上げ明細書、レシート、お支払いに使用した提携イオンクレジットカードをご提示の上、特典をお受け取りください。

⭐️The1会員向けの特別特典

「Japan Signature 2024」参加店舗でポイントを利用して食べ物、飲み物、商品を割引価格で購入できます。
▪ The1 エクスクルーシブ会員 – 300 ポイントで 150 バーツの割引* (1支店あたり100 ポイント)
▪ The1 会員 – 5ポイントで 50バーツの割引* (400回/支店)
200ポイントで 20バーツの割引* (2,000回/支店)

キャンペーン期間中、7,500以上の特典をご利用いただけます (1回の交換/1枚の売上票/The1会員番号)。
割引の交換は現金と交換または変更できません。
条件は予告なく変更される場合があります。




ちなみにセントラルワールドだけでなく、他の店舗でも順次「Japan Signature 2024」を開催しているようです!

詳細は下記にてご確認ください!

この機会に是非行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?