考察系、?

VIVANTが遂に最終回直前です。
私の家族で出た結末や予想をここに書き残しておこうと思います。


・ベキの本当の息子は、松坂桃李さん演じる黒須なのでは?
・乃木の父親は既に死んでしまっている恐れもあるかな。と。乃木の父親を演じるのがベキなのでは無いかな?
・上記が外れたとしても、松坂さんの思惑通り動いていた説

が出ました。

気になったのは、最後の最後で乃木のFが出てきたこと。久しぶりの出現だったように思えます。(株の話の時の追加10億の下りではFの気配もあり、怪しかったですが。。)
あと、公安や別班上層部が全く出てこないのも怪しいですよね。
そもそもFだけなんでしょうか。乃木の多重人格。
乃木が1人で(別の人格も含む)暴走してるだけってことも考えられますかね


まあ、全部勝手な想像です。メモ用として書き留めておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?