見出し画像

【無料オンライン開催】こどもの排泄の交流会やってます!

こんにちは♩

本能を育むお産&子育て世話人

森本早紀 (もりもとさき)です。


おむつなし育児アドバイザーをしています!

お子様の排泄のこと。なんとなくでも気になったことはありませんか?

-便秘気味な時がある

-紙おむつってどのくらいで交換するの?

-トイトレっていつから始めるの?

-トイトレが全然スムーズに進まない。。。

-おしっこってこんなに頻繁に出てて大丈夫?

-布おむつやおまる、何がいいかな?


などなど!どうでしょう???


毎月6日に「しっことうんちの交流会」オンラインzoom交流会 開催中です♩


なかなか、ないんですよね。

こどもの排泄の悩みを話す場所、

情報交換できる場所

おむつなし育児やトイトレの質問、

おむつなし育児アドバイザーの私から、時間の許す限りお答え可能です♩

また、実体験の話などは、私一人からよりも

参加者の方から得られることも♩

ぜひ、お仲間との交流の場として

お気軽に参加ください♪

【参加方法】

申し込み不要。お時間になりましたら下記のURLに直接アクセスください♩

https://us02web.zoom.us/j/7346691228?pwd=bTJjL216UVQ2NGVINjFBdWJRQmVNUT09

日時: 毎月6日 10:00~

費用: 無料です(ぜひお友達もお誘いください♩)


お会いできるのを楽しみにしています♩


お問合せなど、SNSのメッセージでご連絡くださいね



あなたからの有難いサポートは、全ての女性が生命力を開花させ、納得したお産ができるための資金として、大切に使わせていただきます。(主に、インドネシア人の日本でのお産の際の通訳料の補助、私がドゥーラとして寄り添う女性のための健診やお産の際に生じる交通費などに当てさせていただきます。)