見出し画像

本当に好きなものは。

今日は授業のあとに用事があったので
珍しくMacを持たずに学校へ。

軽いかばんに心を躍らせながら、
朝からルンルンだった。

そして授業を受けると
なんとタンブラーが開かないだと...!

ということで、
新しく作り直したアカウントでリブログすることに。

前のアカウントは写真で溢れていました。

渋々新しいアカウントでリブログし直していましたが、
やっぱりリブログするのは素敵な写真ばかり。

どんなときでもわたしは写真が大好きで、
いつも惹かれるものは同じなんだなぁと。

それを今日、改めて実感することができました。

来週こそは前のアカウントで
素敵な写真をもっとリブログするぞ!