見出し画像

【7】今週のトライ


皆さんおはようございます🥰
\ちょっとのコツでご機嫌なママに/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

子育てママのサポーターをしています!
さきです❣️

今週も始まりましたね😄
GWに入ってる人もいるかな?

前回の今週のトライは
姿勢をよくする』でしたが
意識して過ごすことはできましたか?
【2】に前回の今週のトライについての記事も
あるのでぜひ確認してください🙏

姿勢が悪いとこんなふうに見られている
私の前の写真も公開しています😂🙌


では本題にはいって
今週のトライは...

 小さなことでも出来たら、自分を褒める

です👏

お母さんやってると、
できなかったことばかり頭に浮かびませんか?

あ、掃除しようと思ってたのに...
ご飯しっかり作りたかったのに....
今日は怒鳴らないって決めたのに...

そうやってできなかったことは
よく振り返って反省しますよね?

でもあなたができた事は
毎日きっと"小さなできた".が
たくさんあるはずなんです🥰

今週はその小さなできた
目を向けていきましょう👀

たとえば、、、
今日も朝おきた!
朝ごはん作った!
お皿洗った!
一つのタスクをこなしたら
まずこなせた事を褒めましょ❣️

〜私の朝の褒め出来事〜
朝5分早く起きれた‼︎さすが私👍

Instagramも
フォローいいねよろしくお願いします
🙇‍♀️


今日も素敵な1日を❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?