見出し画像

縁故のつくりかた、縁故とは!?

小学校受験で一番、予想も出来ず、まったくみえない部分ですよね。
コネ、縁故、あそこの学校はコネありき
卒業生ありき、様々な噂を耳にします。

姉妹枠、卒業生枠、紹介者枠、、様々な縁故があると思う中で
今回、書かせて頂く縁故とは「作れる縁故」のお話です。

ご縁が頂けなかった時、やはり縁故は必要だったのかな?と
不合格だった理由を考えてしまう、永遠の負のループに陥りがちです。


もちろんコネなしでも合格できますので、
全ての枠が縁故ではないと思います!結局のところ学校に合わなければ….卒業生のお子様も落ちます。

こちらの記事は有料に致しますが、今すぐ使える縁故の話やルートを書いているわけではないので、今すぐ欲しい!何がなんでも縁故が欲しい!というかたには購入はお勧めしません。

そんなルートもやっぱりあるのね。程度に思って頂けましたら幸いです。

ここから先は

970字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?