見出し画像

BODYPUMP 本認定

BODYPUMP本認定に合格しました🙋🏻‍♀️

・LesMills JapanのIMT担当トレーナー : 太田 創士さん
・IMTでご一緒した同期の皆さん
・本認定撮影にご協力してくださった 宇田川 健さん、USA会員の皆さん
・ご指導・応援してくださった関係者の方
・LesMillsのことを教えてくださったLesMillsインストラクターでEMBメンバーさんでもある 若林 由佳さん
・査定・評価してくださったLesMills Japanトレーナーさん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
皆さんのおかげで、何とかスタートラインに立つことができました。

格闘技フィットネスのBODYCOMBATではなく、BODYPUMPを選んだのは、筋力トレーニングの真髄と、動作のシンプルさゆえの奥深さが魅力的に映ったから。とことん物事を突き詰めていきたい自分の性格は視野が狭くなりがちだと理解しているし、今の私のフェーズでは、指導の幅を広げていく必要もあるのではないかと感じていました。
そして、格闘技フィットネス指導との親和性や、それぞれの特徴が両プログラムに相乗効果的に働くと考えたから。

以上、ご報告でした🙂‍↕️
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

もしも、次にLesMillsで取得するのであれば、BodyCombatです。自身の専門領域を活かすことができるので。また取得したらご報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?