見出し画像

自己紹介

お腹を抱えて笑いたい。いつも笑っていたい。
仕事を辞めて、これから何していこうかと模索中な30代。
新しいことや楽しそうなことに挑戦していけたらと思っています。

人見知りで臆病でマイペースな末っ子。
美術や物作りが好きで、美術館へ行くことが好きです。
自然や動物も好きです。
食べることも好きで、エビフライ、カレー、ハンバーグ、ケーキ、ドーナツ、アイスなどが特に好きです。
本を読むことも好きです。
最近英会話教室に通い出したり、時々走っています。

最近noteを知って、ちょうどハワイへ行ったこともあり、書いてみようと思い始めました。
皆さんの記事がすごく面白くて、読むのも楽しいです。
気軽に読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?