見出し画像

【世界一周準備】ルート決めが、むずかしい。

スターアライアンスの世界一周航空券を購入しようと思います。

今日は休みだったので、
昨日の夜中に色々考えながらルートを作ろうとしました。
...作ろうとしました。笑

結果、決まっていません。

なかなか決まらないですね、難しい。
ルート決めが1番難しいですよね。

1つわかったのは、
東回りのルートの私は、ワクチンは日本で打ってから行かないとだめだということ。
そうなるとちょっとスケジュールが厳しい。
少なくとも黄熱病と狂犬病は打たないと!

やることがたくさんあって、ふらっと行けないもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?