見出し画像

【行政書士開業準備】#4 事務所調査

事務所調査がありました。

シェアオフィスを借りたいところですが、まずは自宅開業からスタートです。
部屋を片付けて綺麗にして(間に合わない部分は他の部屋に移動して!)、質問されたらこう答えよう!と準備したりしました。

しかし担当の支部の先生からは特につっこんだ質問もされず...!
こちらから色々質問をさせていただきました。疑問など解決できてよかったです。

ちなみに鍵付きロッカーはネットで買って届いてはいたけど組み立ててはなく、プリンターもなく、という状態でした。。
今後きちんとしていかないと。

とりあえず無事に終わってよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?