見出し画像

昔の自分。今の自分。

旧友と会った。
再会のきっかけはインスタだった。
数十年ぶりに会ったけど、お互い「いい意味で昔と変わらんなぁー」と笑いあった。
「あの子が結婚した」「あいつは今、○○の仕事してるらしい」
それぞれ、人生を謳歌してるようだ。

私は「今、心から楽しいか」「やりたいことを、やれているか」「後悔していることはないか」 時々、自分に問いかける。
だけど、大切なのは考えすぎないで、やりたいようにやる。心の赴くままにやってみることだと思う。

これからも、好奇心旺盛にやりたいことを追求して私らしく人生を楽しんでいきたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?