見出し画像

女性化開始からの変化

こんぬつわ!
こまめに備忘録もかねて書いていこうと思ったけど、
ぜんぜん性格的にあわぬぉぉぉぉぉぉぉっ。(笑)

てなわけで
進捗報告です。
これから女体化を目指す人たちへ。

【精神面】
 ・身体的な特徴に変化が現れることで
  自己実現欲求を満たせて気持ちがあがっている
 ・脱衣所で服を脱いだ時の恥じらいを感じた
 ・女性同様の周期を作りたくて、服用に波を持たせているんだけど
  生理前のPMS?みたいになる
  ↑これを喜ばしいと思えるかどうかで性同一性かそうじゃないかわかる希ガス。だけど、女性化が進んでいくとこの辺も変わっていくんかな。
 ・日々変化嬉しいけど、鏡みて激萎えする
  ↑これが一番精神的ダメージあるはずなので、コントロールできない人は、マジで服用したらだめです。 来世に期待しましょう。

【肉体面】
 ・乳輪が大きくなってきて、感度がめっちゃすごい。
 ・下腹部は相変わらず元気、連続でしたくなる。
 ・肌ツヤは間違いなく細かくなった。
 ・髪の毛が細くなった。
 ・傷やあざができやすくなった。
 ・マジで!太りやすくなった。コルセット必須すぎる。

最後に
 ・どんなに頑張っても骨格構造は廃課金しないと変えれないし、
  それをやるということは元の人生には戻れない。
  案外覚悟が必要。
 ・最近は理解される風潮になってきたようには思うけどね。

【胸の進捗写真】
こっそり鍵付きで公開。寄せてるだけだけどね。
気になったらポチってみてください。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 150

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?