平日禁酒2週目

無事2週目も終了。金曜日に飲みたくなったけど、「明日飲めるから!」となんとか我慢できた。週初めは寝付きも悪く数時間で起きてしまったりしたけど木曜頃にはすんなり眠れるようになった。

そんなにすごく飲みたい欲求にかられたわけではないけど口寂しくて、つい食べ過ぎてしまう。今22:30、じゃがりこがとまらない・・・
お酒飲んで肝硬変になるか、太るけど健康になるか、どっちがいいか。
健康の方がいいわな。

とりあえず色々我慢するのはやめて、お酒の我慢だけに徹しよう。

週末はお酒飲めて大満足。さて、禁酒3週目も頑張ろう。そのうち「頑張る」じゃなくて「平日は飲まないのが当たり前」の脳が手に入るように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?