見出し画像

日常を共に過ごせる幸せ

写真を見返すと、付き合った当初は会うたびに
色々な場所に行ったなあと懐かしくなる
観光地だったり静かな山奥だったり
どちらにせよ、非日常をふたりで過ごした

今は出かけると行っても本通りやショッピングモールが主で生活範囲外に出ることはほぼない

寂しく感じたのも束の間、
それはふたりで生活をするようになって
ふたりで過ごすことが日常になったからなんだ
と気がついた
それはとても幸せなこと

好きな人と一緒にいるからって
幸せなことばかりではないけども、
日々、日常を共に過ごしていることに
改めて感謝したいと思った


#日々の幸せ #暮らしの日常
#思いつくまま日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?