見出し画像

今年の懺悔

今年の懺悔が数個あります。
今年のことは今年のうちにですよね。
ただし、私のイメージが崩れる場合もありますので、先を読み進めるかはお任せします。。
(③④はほんとにオススメしません😶)


①1月某日

先日もnoteに書きましたが、プリクラの悲劇がありました。(詳しくは下記のページをご覧ください。)
あの時は本当に冷たい人間でしたね…


②8月某日

人生で初めてマッチングアプリをやりました!
今の学校は「女子9 : 男子1」なので当時は出会いを探すことに必死でした。そして、とあるリスナーさんから教えていただいた某アプリを夜な夜なインストール。
きちんと免許証で本人確認をしてメッセージのやり取りも何人かの方とさせていただきました。
しかし、その翌日がふくわうちの公開生放送だったこともあり、返信を溜めてしまいました。帰りのバスでトークを見てた時、申し訳ないなーと思いつつ、私の面倒くさがり屋な面が出て「返信めんどくさ」の方が勝ってしまい、1日でアプリを消しました🤟🏼
推しには勝てんのですわ!!!(ホント向いてない)


この夏は楽しかったな☺️


さて、こっからが本番です、ガチ懺悔です。
読むのやめるならほんとに今です。。
どこかで消化したかったので書かせてください。。





↓↓↓





③2月某日   通称「自校の悲劇」

当時、高校3年生で家庭研修の頃。私は免許を取るために自動車学校に通っていて、悲劇が起きたのは仮免試験の日でした。
とにかく朝に家を出る前から人生で1番緊張していて、S字かクランクかどっちのコースに当たるのですがそれに対する不安とかでハラハラしながら自校に向かいました。

既にお腹を下した状態で受付を待つ待合のイスに座っていました。でも受付のお姉さんに呼ばれる直前、急激にお腹が動いて、明らかに下腹部に"異変"を感じました。

そう、緊張のあまりやらかしてしまったんです。

ここからはご想像におまかせしますが、外肛門括約筋しっかりしてくれよな…。
(覚えた単語で看護マウントとってくの痛いw)

緊張に弱いんです、わたし…。すぐお腹下します…。
人生初めてでしたし、まさか、こんなにも早く体験するとは思ってもいなかったです…。
でも、まぁ無事に仮免は1発合格、その後の卒検もストレートで合格して、たまーに運転してます🚗
一生忘れない自校の思い出になりました…。

④2022年の複数日。

私はいわゆる "そういうビデオ" をたまに見ます。
まだ高校3年の2・3月でコロナの感染状況が酷くて、基本的に家にひきこもっていましたし、6年間好きだった人とのお別れもありました。
そのストレスか、欲がすごくて、推しの鈴木一徹さんの動画めちゃめちゃ見ていました。。

綺麗なお顔立ちで世界観をぶち壊さない一徹さん、あの業界の中でマジで推しです。
あの頃は謝謝、というかいつも謝謝🙏🏼

記憶を辿って検索をかけて思い出した作品は、「優しいイケメン彼氏と温泉旅行の後に浴衣姿で旅館でラブラブ〇〇〇するモデル系美人お姉さん」です。

綺麗な女優さん見つけるといいね押してました。
なので、オススメでそういう女性がたまに流れてきて、授業中にパソコンでTwitter見てる時焦ります。
(授業集中しろよこのバカ←)

19歳、限界学生の現実だよな…。きっつwww




③と④に関してはガチ懺悔なので、きちんと2022年に葬ってから2023年に進みたいと思います。。
来年はこんな懺悔なんてことを減らしたいですし、あの方のクリスマス地獄配信に参加することがないような日々を送ることを心がけたいです…。

でもなー、6月の誕生日で20歳だからお酒飲めるようになるしなー😶(多分そんなに強くないタイプw)

また来年もカラマリンダをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

2022.12.26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?