見出し画像

限定¦プレゼント8月

割引あり

いつもありがとうございます✨

🌸🌸🌸
こんにちは、sakiです。
8月も最後になってしまいました。

8月31日というとまるこちゃんが毎年宿題に泣く日、ぼくのなつやすみの32日バグなど思い出します。
今年は早々にひぐらしの鳴き声も聞き、夏の最後に寂しい気分になっておりました。松島に観光に行ったり、3年ぶりに開催された花火大会に行ったり、遊んで楽しく過ごしもしました。
キャラクター販売もたくさん描きましたし、立ち絵の抽選プレゼントもしました。

8月31日は8月2回目の満月、ブルームーンでスーパームーンという珍しい日だそうで貴重な8月の締め括りになりそうです🌕✨


大変遅くなりましたが、
今月のアイコンイラストプレゼントです!
お楽しみいただけると嬉しいです✨
・ご覧頂いた方へのプレゼント
いつもご支援、応援頂いてありがとうございます。
こちらかメンバー様、ご購入者様だけではなく、この記事をご覧頂いた方にお届けしているアイコンイラストです。
✧SNSブログなどアイコンでのみご使用ください🙏
✧著作権はsakiにあります。
✧ご使用の際は作者名sakiをご記載ください。
✧ご使用報告は任意です。
このラインより上のエリアが無料で表示されます。
ここからは
メンバー参加者様、または記事ご購入者様への
感謝御礼アイコンプレゼントです🎁
細かくなりますがご注意をお読み頂き、楽しんでご利用頂けると嬉しいです🙏


ここから先は

257字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250〜

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️