キャラ販売¦和カフェ店員風八重歯の少女

画像1 こんにちは、sakiです。人の役に立つ絵や、気持ちが安らいだり、明るくなったりしてもらえる優しい絵を描きたいと思っているのですが、いまいち伝え方や営業というところでうまく行っていないように思います。需要ないのかな、私、とか弱気に拍車がかかる季節なんですが、めげずに頑張ります!ブログなんかもいつも一方的で良くないのかな・・?改善していきますね💪では今回のキャラクターをご紹介させて頂きます!
画像2 和風カフェ店員風の少女です✨八重歯があります。〈詳細〉 ・サイズ2000×3000 ・解像度 350dpi ・ファイル形式 透過png ・表情4種  微笑み、笑顔、照れ笑顔、困
画像3 メイドさんシリーズで初期の方に描いた子です。ちょっと表情が硬い印象です。少ないですしね。
画像4 【SKIMA】で販売させて頂いてます。お求め頂きやすくなっておりますので、ご縁がございましたらよろしくお願い致します!こちらから▶︎https://skima.jp/dl/detail?id=149114&sk_code=sha02url&act=sha02url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha02url

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️