見出し画像

ペーパー第二弾作りました✉️

noteを1年綴り続けた記念に、またペーパーを作りました!
今回もセブンイレブンのネットプリントで先行配信させて頂きました。

こちらではネップリ料金より高くなってしまいますが、有料公開させて頂きます。
またOFUSEでは、フォローして頂いた方限定で無料公開になってます。

ご興味ございましたら、お好きな方からご覧頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願い致します。
癒される香りグッズについて書かせて頂きました。
ラフはこちらです↓


ここから先は

182字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️