入学理由

こんにちは!
東京スポーツ・レクリエーション(TSR)専門学校1年生の加藤と申します。

今回noteを使うのが初めてなので、早速自己紹介させて頂こうと思います!

私は2003年生まれ今年19歳になるK-POP大好きの千葉県民です。

〇なぜ、TSRを選んだのか…

私は小学生の頃から高校生までずっとバスケットボールをしてきました。

部活を引退し、進路について本格的に考えるようになった時、私にはなりたいものがない…。どうしよう。と悩むようになりました。時間がすぎていくのは本当にあっという間で、気づけば8月…。そんな私はやっと興味のある職種を見つけオープンキャンパスに参加しましたが結局自分のやりたいことを見つけ出すことは出来ませんでした。

そんな時助けてくれたのは私の兄でした。
兄はTSRの卒業生でもありスポーツに関わる仕事をしていて、実際に働いている姿を見てきました。
私も兄のように自分の好きなものを仕事にしたい。と強く思うようになりTSRに進学することを決めました。
その時同時に、私にとってバスケはかけがえのないものだと気づかせてくれました。

↑2019年 3x3PREMIER FINALに行った時の写真です。

入学して約2ヶ月が経ち、専門的な知識を身につけることは大変で簡単なことではありませんが、毎日が充実しています!
将来、自分が好きなものを仕事にできるその日まで、努力と挑戦をし続けて、何よりも楽しみたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?