見出し画像

『早起き確定演出テクニック~朝起きれないのはたった一つの原因だけでした~』

朝が苦手、起きられない、目覚ましが苦痛

僕も朝が苦手すぎて、午前中に仕事をしたくないばっかりに起業したタイプの人間ですから、あなたの気持ちはよく分かります

しかしあることをするだけで、13時に起きるのが当たり前だった僕が、朝8時にスッキリ目覚められるようになったのです

そのたった一つの確定演出テクニックをお伝えしましょう

結論から言います

朝起きれないたった一つの原因、それは内臓の温度です

もしあなたの体温が34℃になったら、びっくりして病院に駆け込みますよね

でも、あなたは寝る前にビールや氷の入った飲み物を飲んでいませんか?

氷の入った水をコップ1杯飲むだけで、あなたの内臓の温度は約1℃も近く下がるのです


そして内臓温度が1℃下がると、生命を維持するために消費されるエネルギー「基礎代謝」が10〜12%下がると言われています

その結果、血液の巡りが悪くなり、睡眠効率も劇的に悪化してしまいます

しかも、内臓の冷えはお風呂では取れません

体の外から熱を加えても、内臓に届くまでには2時間もかかるからです

しかし、安心してください

内臓温度をたった3分で1℃上げる方法があります

それが「白湯」

寝る前と起き抜けにたったコップ1杯の白湯を飲むだけ

たったこれだけで、これまでとは比べられないほどのスッキリした目覚めを体験することができるでしょう

ただのあったかいお湯を飲むだけで、健康に朝スッキリ起きられるんなら、成分関係ないやんwww

って思いますよね

僕もそう思ってました

でもいざ飲んでみると、内臓が直接お風呂に入ってるみたいにぽっかぽかしてくるんですよ

これ、めっちゃ心地いいんです

内臓をお風呂に入れたことありますか?

生まれてから今までお風呂に入ったことがない人を見かけたらめっちゃ汚いってなりますよね

でも内臓は今まさにその状態っていうことです


お味噌汁やお茶だとダメなんですか?

って聞かれそうなんで、先に答えておきます

お味噌汁やお茶のお風呂に入りたいですか?

そんなん芸人さんに任せておけばいいんです


「澄んだ水を沸騰させて冷ました白湯」

これが唯一無二で最強の確定演出アイテムです


まとめます

・朝起きられない原因は「内臓温度が低い」から
・起きられるようにするには「内臓温度を上げること」が大事
・内臓温度を上げるのに最強確定演出アイテムは白湯

早起き確定演出テクニックは「寝る前にコップ1杯の白湯を飲むこと」



そして最後に、ほとんどの人が知らない真実

覚えておいてください

健康とは温度ゲーム

いかに基礎代謝を上げて、細胞の活動を活発にさせるかだけがポイントです

ダイエットも基礎代謝
筋トレも基礎代謝
アンチエイジングも基礎代謝

肉体に関わる全てのことに関して、基礎代謝を上げる事が最優先事項で、不可欠事項です

もちろん朝スッキリ気持ちよく起きるのにも?




そうです、基礎代謝ですね


基礎代謝を上げるために、一杯の白湯

ぜひ飲んでみてください


有料部分にはたった一文しかありません

でも、少しでも白湯を飲んでみようかなと思った方は決意表明代わりに購入してみてください

きっと今夜、ほっこりする白湯が飲めますよ


ここから先は

24字

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?