天使暦(D:Capricorn,Ⅰ・Gemini,Ⅲ)391°-400°/420°

画像1

この期間は、空白の領域60°を10°毎に分けた4番目をさらに3分割した1番目に該当します。
色の濃いサインが現象界での昼(D)、薄いサインが夜(N)です。

2/24-26の昼の時間帯はLekhabel: Capricorn,Ⅰ(D)とDambayah: Gemini,Ⅲ(D)がLordとなります。

לכב
52: 2×2×13
Lekhabelは、分析能力と的確さをサポートする天使です。偏りを整頓し混沌とした状況に秩序と均衡をもたらします。
דמב
46: 2×23
※48: 2: 2: 2: 2: 3 聖書(ומב)
Dambayahは、信仰心に力を与える天使です。遭難者を救助したり、危機に瀕している状況で働いています。
(天使の意味について)参照:Angelswiki - A Dictionary of Angels (英語) ペーパーバック

ヘブライ語のレッスンで、Lekhabelの権能は「始めたことを終わらせる」と習いました。今朝筆者が受け取ったメッセージは、”見えない世界からの請求書を届ける天使”と"マイク・タイソン"だったので、これらの意味も併せてつけ加えておきます。

マイク・タイソンに関する名言集・格言集
"誰もが作戦を持っている。パンチを食らうまでの話だがな。その後はネズミのように恐怖で凍りつくんだ"

"何事にも動揺するな。感情を持ち込むな。悲しみや憐れみを感じてはならない。何も感じることなどない。任務を遂げろ"
305= 5×61
マイク・タイソン: Mike Tyson: מייק טייסון

画像2

自動計算表スプレッドシートのリンクは、会員専用フォーラム > 資料室

61(素数)の天使は次の通りです。

י נ א, Eniel [AquⅠD] 61
"見抜く力、マルクトEnielは、合意に至ることのない議論からの解放をサポートする天使です。立場に左右されない判断力、情報の透明性によって、人生に終わりと新たな始まりがもたらされます。
ת ר י, Yerathel [SagⅡD] 610=2×5×61
"静けさ" Yerathelは、大望を志す力をサポートする天使です。欠点を含めて能力を熟知した上で、達成するための準備と道すじを示します。

空白の領域についての解説はこちらの記事を参照してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?