LUNA SEA35周年ライブ

8月24日、25日にU-NEXTで配信されたLUNA SEAの35周年記念ライブを視聴しました!
期待以上に素晴らしかったです!

このライブは東京ガーデンシアターで2日連続開催され、U-NEXTで生配信されました。
配信での視聴でしたが、感動を味わうことができました!

実は私自身はこれまでLUNA SEAの楽曲をあまり聴いたことかなく、「STORM」「ROSIER」くらいしか知らなかったのですが、次々と繰り出される楽曲に惹き込まれました!
どうして今まで聴いてこなかったのかと思ったほどです。

2025年には黒服限定ライブが開催されるようです。
今度はぜひライブ会場に足を運びたいと思いました。

このライブはファンにとって見逃せないものです。
もし見逃してしまった方や気になる方がいれば、ぜひU-NEXTでの配信をチェックしてみてください。
視聴は10月31日まで可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?