異常なほどのバッシング

のんびり次の仕事を決めるまで家にいてるからこそ、見れるテレビ。


テレビだけじゃなくて、雑誌とか見れば見るほど、毎日の様に、芸能人の不倫だの、コロナだの、不正だの、、、、。同じことばっかり。

コメンテーターもなんかな、、。

面白おかしく話すよりも事実を伝えて欲しい。

なんかもっと現実的なニュースはやらないのかな?って思った。

何でこんなにも袋叩きする必要があるのか、。資本主義ならではの、しんどさ。

何が自分とは違うを勝手に非難して、否定する、、面白くないな😅

人と自分は違うと思うんやけど、、

だからこそ面白いと思う☺️

自分と他人は一緒って考えがちな資本主義の日本って生きにくい。。良い悪いじゃなくて、もっと経済のこと知りたくなるよーなニュースや、フリーランスの仕事の面白さや、外国の話とか、自営業の楽しさがわかるよーな番組とか、、色々あるはずやのに😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?