イラっとすること

人が本当に大事にしていることを
易々と踏みにじる人が嫌い。

「これはこの人にとって大事なんだな」
「一番大切なことに勇気を出して向き合ったんだな」
を感じ取るセンスがないことがありえないし

「それがわかることは才能だよ」
とか、言われることもあるけど(もちろん全てわかるわけではない)

私得意なんだ!やったー!とか、そういう話がしたいわけではなく

とにかく!!!!無配慮というか想像力や感じる力がなくて自分を省みない人の話が不快。だった。という話。



それは、相手が誰なのか、親友か知り合いかという話ではなく

誰にでも自分に向き合う瞬間はあって

私はそういう瞬間や人が好きだし

それを馬鹿にされる人や瞬間が嫌い。



とにかくイラっとした、という話。


はあほんとむり🫠


私も誰かにやってたらごめんだけどとりあえず

ほんとやだった🫠🫠


おわり。


※とにかくもやもやし続けてカウンセラーさんにも相談して、やっとこれが嫌だったんだな、がわかったところ。

あなたが嫌いなものはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?