長年悩まされている生理痛。

長年悩まされきた「生理痛」。
排卵期を越えたあたりから、キリキリと痛む子宮やどんより重たい頭痛、、
吐き気にイライラ、と、これらが一気にやってくるので
それそれは苦痛と言うか、日常生活に支障をきたし、大変で。

わたしの場合機嫌が良いのは、1ヶ月に1週間位しか
ないのではないかと思うほど。

最近は、家族に

「すみません!イライラシーズンに入ってしまいました。。
不快にさせる発言などがありましたら、ムカつくと思うけど
スルーしてください!家事などフォローお願い致します!」

と、大きな声でアナウンスする。
(本当に申し訳なさでいっぱいですが…。)

漢方薬やロキソニンで鬱々とした生理期間をやり過ごす中、
何か、改善策はないかと日々錯綜していた所に

[Be-A]の吸水ショーツをモニター価格でトライできることに!

この、吸水ショーツ。気にはなっていたのですが、どれもお値段が高く、
自分には合わなかった場合、箪笥の肥やしになるのではないかという不安から、
なかなか購入する勇気が持てず。

そんな時に、巡ってきたこのチャンス!

満を持して
「Be-Aエアライトチャレンジ1000人リポーター」に、ポチッ。

手元に届いた商品は、まるで卵が入った紙のケースに1枚のショーツが。
(Lサイズはスルーしてください。笑)

(か、かわいい)

商品到着後、ほどなくして生理が始まり、恐る恐るトライしてみることに。

生理3日目ともなると、量が落ち着いてくるので
万が一を想定し、終盤を狙って履いてみました。

フィット感、うん、程よくホールドされている感じが良し◎
かといって、窮屈な感じもない!

使用感、本当に漏れません!!(当たり前です)

気になる箇所をしいてあげるとするなら、臭いがゼロではない点。
ですが、これは想定内のことで、そこまで気になるほどではありませんでした。

数時間おきに変えなきゃならないナプキンの煩わしさや
生理終盤の(いつはずせば良いかな、、)というモヤモヤ感から
解放されるだけでも、かなりの気楽度!

何よりも、『楽〜!!』です、本当に!

肝心のお手入れ方法も、お湯で洗った後は、普通に洗濯へ。
(乾燥機はNGとのこと)

Be-Aの吸水ショーツには、いろんなバリエーションがあるので、
これを機に、他のタイプにもトライしてみようと思っています。

##ベアエアライトチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?