ショートケーキが食べたい。

私は言葉が好きです。

普段はモデルらしくインスタをやってますが、インスタに長々文章を書いてあるのはなんか違う気がする、と、常々思っていて、だとしても呟きたいわけでもなければ、今さらブログっていうのもなぁ…と思っていたところ、ちょうどいいのが(何が?)noteだったので、始めてみる事にしました。

言葉って、自分の頭の中にある間は自分のものだけど、話したり書いたりして手放した瞬間に受けとる側の主観も入ってきて、そしたらそれはもう自分のものではなくて、だからこそ、良くも悪くもおもしろい。

私は私の思うどうでもいい事や、どうでもよくない事、
好きなもの、嫌いなもの、たまには気まぐれで料理のレシピとか、その他諸々自由にココで発信して、
コレを読んでくれる人がそれぞれ自由に感じ取ってくれればいいなぁと思っています。

モデルとしての菅原沙樹、というより、素の菅原沙樹としての文章をお届け出来れば。

なんせ、本当に飽きっぽいので、三日坊主にならない、が目標です。

三日坊主ってどうやったら治るんやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?