見出し画像

特に読まれてる3記事紹介!最近の傾向が分かる!

ここ最近で特に読まれてる私のバイナリーオプションの記事上位3つを紹介するね😃
その記事が特に読まれてると言うのはどういう事なのか、そんな事も考えていこうと思う🤔

第1位

【マイルールはこうやって作れ!決めて貰ったマイルールを紹介】

これが一番読まれてるんだけどマイルールを、
・決めないで取引きをしてる
・どうやって決めたらいいのかがよく分からない
・マイルールの存在自体知らない

こんな人が多いのが現状。

有料、無料配信を受けてる人も沢山いるけど、
『マイルールを決めよう』
って事まで細かく教えてくれないんだなーって印象です。

取引きするならこれは絶対な事だからしっかりした方がいいよ!

第二位

【今すぐにバイナリーオプション始めたい方必見!まず取引きの無い土日にやる事】

週末を利用して始めたいって人が結構いるんです🤔
ただバイナリーオプションは取引業者に関わらず、取り引き自体土日が休みなのね、なのでその2日間で基本的な事を知ってそれから月曜からスタートしてみませんか?って内容。

これもこれから始めたいって思ってる人が検索して辿り着く記事で、
事前にある程度知ってから始めたいって人が多いのかなーって思います。

事前に知る事は本当に大事だからこれは本当読んで欲しい。それで他の関連した私の記事も参考にしてもらうと分かりやすいよ!

第三位

【ツール購入無し、最低入金額でスタート出来る無料レクチャーについて】

これはネット上で高額で販売されてるツールの話し。
『バイナリーオプション』ってワード入れて色々検索してると必ずと言っていいほど目にする【ツール】
ネット上では『絶対に必要!』とか『レクチャー受けたいなら買わないとしないよ!』
みたいになってるけど実際には必要ないよーって事

最低入金額でも全然スタート出来るし、高い初期費用を設定して来るのがおかしな話しなんだよね。
そんな事が書いてあります😃

もしツールの購入迷ってる人がいたらこれは読んでみてね!

まとめ

バイナリーオプションは賛否両論あるけど、やりたい人は沢山いる。
興味無い人はやらなきゃいいだけで興味あれば色々調べてみれば良いと思う。どちらにせよ押し付けるのと、間違った情報の拡散は良くない。

【やり方が分からない、やるなら多少は知って、余計な資金を掛けず低い初期費用で始めたい】

今はこういう人が沢山いるんだなーって、閲覧数を見て思いました😃

私の記事を読んでくれた方、少なからず興味があって辿り着いてくれてるはずです。
人によってスタート出来る状況は異なるのが当然だと思うし、『始めたい』って連絡したら強引に『じゃあ今日入金して!』とかすぐに始めさせようとする所とかじゃなくて、マイペースに始められる配信者を選ぶのをお勧めします😃

画像1

何て入れたらいいか分からない方は『noteから来た』って入れてね😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?