見出し画像

最重要!取引き業者選びで重視する事まとめ!

バイナリーオプションで取引き業者を選ぶことはかなり重要😃
今回はその取り引き業者についての記事です!

取引きする為には、取引き業者への登録、入金が必要になります📈

これはどの業者を使うにも共通してる事ね!

色んな取引き業者が存在する為に、業者によって異なる点があるんです🤔

まず、
強みと聞いて『どんな事??』って思うかもしれないけど、業者によって違う事をまとめてみましょう👇
+++++++++++++++++++
・取引画面
・通貨ペア
・トレードタイプ
・最低初回入金額
・最低取引き金額
・貰えるボーナス
・ボーナス拒否
・出金条件
・同値が負けか引き分けか

+++++++++++++++++++
こんな感じで取引業者と一括りに言っても、こんな違いがある訳ですねー!

なのでご自身でどんな所に重点を置きたいかで決めるのも良いと思いますよ!

例えば、
+++++++++++++++++++
・初回入金額が安いと、初期費用が安く済む
・最低取引き金額が低いのは、利益は少ないけど負けた時の損失も少ない
・ボーナス沢山貰えるというのは、入金額より多い額の取引きが可能
・ボーナスが拒否出来るのは、出金条件が低くなる
・同値が引き分けは、勝ちが多くなる

+++++++++++++++++++
こういう事が言えるんですね😃

『取引画面が見やすいからここにしよ』
☝確かにこれも重要なんだけど、重視すべき所は例えに書いたみたいに沢山あるからね!

これからバイナリーオプション始める方!
業者選びは何気に重要なので、じっくり考えてみてね😃

特に、私個人的に重要視した方がいいなって事は、
初期費用が安くて、出金条件が低くて、同値でも損失にならない業者!

同値が損失に関しては、数回だったらいいけど数年って考えたらかなり損する事になるからね!

1回5000円投資で、月に10回同値があったとしよう🤔

負け扱いの業者は年に60万円の損失になるから⚠
こうやって考えると恐ろしい事だよね😭

業者選びが重要って事が分かったと思う!

今回の記事では業者選びに関して書いてきました!
もし今の業者であんま勝ててない、これから始めたいけどどんな業者を選んだら良いか分からないって方は参考にしてみて下さいね😃

画像1

最初になんて入れていいか分からない方、
『noteから来た、バイナリーオプションやってみたい』
って入れて下さいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?