見出し画像

バイナリーオプション 最初は誰でも初心者!知らないのが当たり前!まずはどんなものか知って見ませんか?

【未経験、無知でも大丈夫!知らないなら知ればいい!】
バイナリーオプションには興味あるけど、
『いきなり難しい説明されて、何も理解出来ないまま何となく取引きして、なんとなくツール使って終わった』
そんな人が結構いる様に感じるんだよね🤔

最初からツール買わせる目的の人もいるけど、
教える側は、自分はしっかりと分かってる為に、
『あなたはこれ位は知ってるでしょ?』みたいな感じで説明とかして来る人多いけど、こういう人の配信受けるのは止めた方がいいよ✘

これってバイナリーオプションに関わらず、勉強でも仕事でもお同じ事言えると思うんだよね。

前に、
『お客様は赤ちゃんだと思え、ゼロと思え』
って言ってる人が居てこれだなーって。

お客様は、その事に関して何も知らない、無知って思って接する。
自分は知識があって対応してて、当たり前になってる事でも相手からしたら『それ何?』
って事もある訳だから、しっかりした知識を分かりやすく説明する。
こちらの常識は向こうはまだ常識になってないんだよね。

これってバイナリーオプションのレクチャーとか配信に共通する事は沢山あって、有料、無料に関わらず『配信しますよー』って言ってる人がどんな感じで接してくれるかも配信の重点を置く所だと思う!

最初のやり取りでこれは分かるはず!

👇最低限知っておきたい言葉まとめ👇
これもかなり初歩的な物になるけど、取引をするなら絶対的に知っておかないといけない用語を集めてみたよ!

最近始めた方等参考にしてみてね!

最初は誰でも初心者、知識が無い事が当然なので、
『バイナリーオプション自体やってみたいけど未経験だから迷ってる。』
そんな方も思い切ってやってみるのが良いと思いますよ😃興味あれば連絡下さい!

画像1

何て入れたら良いか分からない方は『noteから来ました』って入れてね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?