見出し画像

実践前に読もう!事前に押さえておく事一覧を確認しよう!

事前に知る←これ大事。もう既に取引きしてる状態なのに、『これなんで?』『こんなの知らなかった』って人が結構いるのが現状です🤔

✏取引きの前に知っておいて欲しい事一覧✏
+++++++++++++++++++++++++++
・規約の理解
・禁止事項の理解
・ペイアウト率
・ボーナスの仕組み
。利益が出る勝率
・出金条件
・最低初回入金額
・勝率何割から利益

+++++++++++++++++++++++++++
これは私の配信関係無く、独学、他の人のレクチャーを受ける際も同じ事が言えるからねー😃

今実際に取引きしてる人はこれ理解してる?

これからやとうとしてる人はこれの重要性は分かる?

もし始めようとしてるのに一つでも分からない事があったら、全部知った上で始める事を絶対にお勧めします!!
一つでもです!
それだけとっても重要な事なのを覚えておいてね😃

これを理解してからやった方がいいよってのは、後々のトラブルを避ける為!

知らないで失敗するともうどうにも出来なくなちゃう事も沢山あるからね!

特に悪徳業者に振り込んじゃったりしたら。お金は返ってこないかもだから。

あと取り引きをするって事は、利用規約に同意したって事になるのね。

取り引きを開始する訳だから。

なので後で『これおかしいでしょ』って事がもしあっても、
『規約に同意して取り引きしたんじゃないの?』
『記載してるのに何で確認もしないで取引きすんの?』

こうやって言われたら何も言えないからね。
確認を怠ったって事なので。

なので事前にちゃんと知った上で取引きしてね😃

難しい様に聞こえるかもだけど、単純に確認すればいいだけ!


画像1

取引きがお休みの日と遅い時間は返信遅れるので少し待っててね!

何て入れたら良いか分からない方は、『noteから来ました』とか入れて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?