見出し画像

バイナリーオプションの嘘の勧誘と現実的に考えてみる

ネット上の勧誘で、
『バイナリーオプションを始めれば日給○万円が可能!』
こんな感じで紹介されてる事が多いけど現実的に考えると全く違うので要注意⚠
こういうのを見ちゃうと、直ぐにお金が欲し人からしたら、目先の利益に目が眩んで『やってみたい!』って思っちゃう方が多いよね🤔

確かに30秒から利益は出る訳だから出金の条件さえ達成しちゃえば手元にはお金は入るけど、問題はそれを継続して出来るかって事ね。

ビギナーズラック的な一時的な高勝率って誰でもあり得る事だけど、難しいのが、記載されてる日給数万円をキープするって事。
世の中には投資家という人達が沢山いる訳で、その人達は努力に努力を重ねて勝って利益は出ていても100%勝ち続けてる訳では無いという難しい世界なんだよね🤔

そうなると、
【ちょっとしたツールでしかも短期間で人生変わる様な莫大な金額を稼ぐ】って言うのはかなり難しい事だと思う。

バイナリーオプションが稼げないとかそういう事を言ってるんじゃなくてね。

短期間で結果を求めないで長い期間でやるのをお勧めするよ!
取引回数重ねていくと、数日じゃ気付けない様な事も気付いたり、見えて来る物も全然変わって来るはず。

な、の、で、

やるのであれば長い期間を見て取引きしていきましょ!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?