バイナリーオプション 高額ツールと1人で多数のアカウントと名前に要注意。

ツール購入を迷ってる方、買う前に参考にして下さい😃
私に『ツールの購入を迷ってる』という方から連絡を頂き、今回は今までとちょっと違うパターンなのですが、同じ様な方が数名いた為に今回noteで紹介していきます。

高額ツール

これは前も説明した事があるので簡単に説明すると、
『このツールを使うと誰でも簡単に稼げますよ💰』という物です!

これは数千円~数十万円と凄い高額でネットなどで販売されてるいるのですが、実際に利益が出るのかというと、出ない物が大半で詐欺の要素が強い物となってます⚠

ツールというワードを出して来た場合は要注意です⚠

詐欺のパターン

高額ツール販売の詐欺はよくある事なのですが今回紹介するのは、
『一人で、何種類かの名前を使って集客をしている、一人が何人もの人間に成りすましてる集客してる』という事についてです!

インスタで『レクチャーをします』という方を見つけ、その方とやり取りをしている。
という方から私に連絡が来たのですが、その方のストーリーに生徒さんとのやり取りが載っていたのですが、その中に3種類の名前が存在していたという事があったそうです🤔

そして私も実際にそういう事があって、
何人かの知らない方からDMが同じ様なタイミングで来た事があり、
全て名前が別人なのですが、言ってる事が一語一句全て同じ、最終的に辿り着く所、連絡先は同じという事がありました🤔

一人で何人にも成り済ましているレクチャーは詐欺の可能性大なので要注意です。

詐欺の疑いがあるなと感じたら

常識の範囲内で色々突っ込んで聞いてみましょう😃
個人情報に関する事とか写真送れとかそういう事ではなく、あくまでも常識の範囲内というのを忘れないで下さいね。

私も無料でレクチャーやっててたまに、本人の証拠を見せろという威圧的な方が来ます。
『本人なら紙に指定の文字書いて写真撮って送って』
『アイコンと同じ?写真送って』
とかですね。
これは誰でもそうだと思いますが言われていい気はしませんし、
非常識な人にレクチャーしようとも思いませんし、何でそこまで私の事疑ってるのにレクチャー受けようとするのかというのも疑問ですし🤔
完全に信用出来る人に教えて貰えばいいんじゃないかなって思います。

さきほど色々突っ込んで聞いてみようと書いたのですが、詐欺しようとしてる方でしたら自分の利益が減る様な情報、
例えばバイナリーオプションのデメリットとかは話さないと思うんですよね。
デメリット話して、レクチャー受けるの止めたらその人の利益にならなくなっちゃうので、そういう所どんどん聞いていくと分かりやすいかもしれません。

なので常識ある突っ込んだ事聞いてみるのもいいかと思います!
後は私の過去のnote、ブログ等に詐欺について沢山書いてるのでそれも参考にしてみて下さい😃

まとめ

ネット上では、1人が名前をいくつも使って勧誘している事が結構みられます。
その様な不審なレクチャーにはお気を付け下さい!

私もレクチャーやっているので、バイナリーオプションに興味ある方はお気軽にご連絡下さい😃

勿論、私が何人もに成りすましてるという事は無いのでご安心下さいね!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?