見出し画像

年末年始の休みの期間を利用してバイナリーオプションを知ろう!

バイナリーオプションの色々な取引き業者の年末年始の予定が出ましたね😃
土日の休みも含めて、
2020年12月24日~27日、30日~2021年1月3日までが休みとなり年内あと2日間の取引きとなる業者が多いのではないでしょうか!

バイナリーオプションが気になってる人、始めてみたいけど出来ていない人、何も知らないから手が出せない、収入を増やしたいって人が結構多いんです!

そこで提案!

今年はもう2日しか取引き出来ないし、今まで踏み出せないかったのを焦って始める様な事はしない方がいいと思うから、来年からスタート予定にしてまずこの年末年始でバイナリーオプションの事を詳しく知って、それから判断するのはどおでしょーか?

年間で取引きが連続して無い期間っていうのもあんま無いし、休みの人が多いからこの期間を上手く使って知るのが良いと思う😃

+++++++++++++++++
・正しい事を知ったけど自分には合わない
・自分には向いて無さそう
・これで稼ぐのは厳しい
・想像してたのと違う
・やっぱめんどい
+++++++++++++++++

前もって詳しく知るとこういう事も事前に分かるから、興味ある方は知る期間として良いタイミング!

『やらなくて後悔するならやって後悔した方がいい』

ってよく言うけど、確かに経験した方が絶対的にいいに決まってるけど、
無知でスタートして、『高額ツール60万円の購入+初回入金指定されて入金でトータル約65万円』とか無駄になって後悔。
ってこのパターンは絶対やばいからね。

そうならない為にもこの休みの期間にバイナリーオプションはどんな物か詳しく知っておこうって事!

これは記事紹介して、それをベースに分からない事を直接聞いて貰う方がいいと思うのでそういうやり方でやっていきます!

簡単に先に要点だけ簡単に説明しちゃうね↓
+++++++++++++++++
①ゲームでもギャンブルでもなく投資
②どんなに凄い人でも負ける事、連敗は絶対ある
③初期費用は、投資金となるお金のみでOK
④投資金として入金した額以上の損失は無い
⑤土日は取り引き休み
⑥バイナリーオプションを利用した詐欺が多い
⑦ツールは買う必要は無い
⑧努力次第で儲ける事は出来る
⑨仕組み、やっちゃいけない事は絶対に知る必要がある
⑩不正があれば口座凍結、出金出来ない
⑪自分のペースで出来る
⑫思い切りと引き際も肝心
⑬無知は危険
⑭言われてる様なみんなが初日から高額は無理
⑮30秒から利益が出せる
⑯口座開設は簡単
⑰仕組みがシンプル
⑱投資金が多い程利益が高い
+++++++++++++++++
こんな感じ!

これを踏まえた上で次は記事の紹介ね↓

あんま多くなると読むの大変なっちゃうのでまずはこの3記事!

これで分からない事、知りたい事があったらお気軽に聞いて下さい😃

画像1

安全に稼ぐ為に知る事からスタートしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?