見出し画像

最重要!【焦り厳禁、欲張りも厳禁】取引きする為に知る事!

バイナリーオプションで早く稼ぎたいからって、目先の利益に目がくらんでませんか?

焦り厳禁だし、欲張りも厳禁というのを知らない人が沢山いるなって印象です🤔

そんなに欲張って始めたら危険だよー!

最初の方は月に少しでも+になればいいんです。

これじゃ嫌だって人。

早く稼ぎたいからって、目先の利益に目が眩んでませんか?

Twitter、インスタとかで過剰に初日で物凄い利益が出たり、数十万円のツール代金分を初月で稼げたって見掛けるけど、それは1回の投資金が高ければ可能かもしれない。

でも基本的には利益は徐々に上がっていく物って考えた方が良いです!

バイナリーオプションはこういう物。

ただ投資金額によっては、30秒って短時間で高額の利益が出せるっていうのは間違いがないので覚えておいてね😃

⚠欲むき出しで始めたら危険⚠

初回入金額、投資金額によって異なるけど、最初はそこまで利益が出て無くても、
勝つ(勿論負けもある)⇒残高が増える⇒投資金額を増やす⇒利益が上がる
これの繰り返しなんだよね。

これじゃ嫌だって人。
これを他の事で稼ぐってなったらその労力は結構大変な事だと思うよ。

バイナリーオプションなり、他の色ろな副業でも、どんな事に関しても賛否両論あるけど、こうやってまずちゃんとした事を知る事が大事なんだと思う🤔

まずは正しい事を知る事から始めてみませんか?
知らずに否定するなら知ってみよう😃

画像1

『noteから来ました』って入れて下さい!
遅い時間帯、土日は返信が遅くなる事がありますが必ず返信はしますので😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?