見出し画像

入金したら手遅れ!こんな詐欺に要注意!

最近出てるレクチャー、配信の詐欺についてのお話しです😃

バイナリーオプションを始めるまでの手順は、
登録⇒初回入金⇒レクチャーを受ける
こういう感じで、取引きが出来る状態になったら、必要な事を教えてくれる。
というのが通常の流れだよね🤔

最近の詐欺で悪質だなって思ったのが、

初回入金をして取り引きが出来る状態になったら、

👿『入金完了したね!
そしたらレクチャー入る前に自分で取引きやってみようか!
投資金額は残高の30%でやってみて!』

こうやって言われるらしい。

そして結果的には本来の目的のレクチャーに入る前に資金が全て無くなってしまう。

これを狙ってるみたい🤔

最初からレクチャーをする目的じゃなくて、
①指定の取引き業者で口座開設させる
②ツールを買わせる
これが目的って事ね!

ただこれもう入金しちゃってから気付いても遅いから⚠

知識も無しに取引きしても資金を溶かすだけ!

なのでこうなる前に事前に詐欺かを見極める必要があるという事ね!!

詐欺に関しては他の記事でも結構書いてるから参考にしてみてね😃
始める前に読んでおくと詐欺対策になるので!

後から気付いて後悔するよりも事前に知って回避!これベストね!

画像1


何て入れたらいいか分からない方『noteから来ました』とか入れてね😃
土日はバイナリーオプション自体休みなので返信遅れるかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?