見出し画像

バイナリーオプション 初心者の取引き業者選びで重点を置く所!

以前取引き業者を選ぶ際に重要視する事をまとめた記事を書きました!これに沿った内容になってます😃

この記事では実際にどんな業者があるのかをピックアップして理由付けと一緒に書いていくね😋

以前書いたポイントを簡単に一言加えるとこういう事👇
■◇■□■◇■◇■□■◇■◇■□■◇■◇■□■◇
★最低取引き金額が低い
⇒初心者さんでも始めやすい
★ボーナス沢山貰える
⇒入金額よりも多き金額分の取引きが可能
★ボーナスが拒否出来る
⇒ボーナスを受け取る事で出金条件が高くなるけど拒否出来れば出金条件を下げられる
★同値が引き分けは、勝ちが多くなる
⇒同値が負けは損失が多くなる事
■◇■□■◇■◇■□■◇■◇■□■◇■◇■□■◇

こういう事なんだよね🤔

この条件でやりたいって感じだったら、FXバイナリーって所が条件は満たしてるよ!

あとバイナリーオプション興味あって調べてる人だったら知らない人はいない!って位有名なハイローってあるでしょ?

あれは有名ではあるけど最低取引き金額がちょっと高くて1000円~ね。
あとボーナスは入金額に応じてじゃなくて一律5000円。
そんで同値が負け扱いだから損失になる。

こんな感じ!

ただ最低初回入金額は5000円だから始めやすいけど、ボーナスもらったのも考えて10回の取引きしか出来ないんだよね🤔安くスタートしたい人にはお勧め!!

どっちが良いかはやりたい人によって違うだろうし比べてみてね😃

あとで、『あっちの業者にしておけば良かったー』

って思う人いるけど、それ勿体ないから最初からしっかり選ぶのが良いと思うよー!

こんな感じでまた業者の紹介していきます!

画像1

知識無くて取引き業者は何処に重点を置いて選んだら良いか分からないとかあったら連絡下さい😃

最初なんて入れたらいいか分からないって方!

『noteから来ました』とか入れて下さいね😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?