見出し画像

トリントンティールームで大きなスコーンのクリームティー

Osaka Metro 谷町六丁目駅から歩いてすぐ
TORRINGTON TEA ROOM トリントンティールーム へ行ってきました。
昨年行った時は違うメニューにしたのだけど、次に来た時にはこれにしようと思っていたBIGスコーンのクリームティーを頂きました。

本当にスコーンが大きかった!英国風クロテッドクリームとジャムと紅茶。スコーンはサクサク食べられてとても美味しかったです。スコーンだけでお腹いっぱいになるけど、紅茶もポットに3杯分はあるので大満足ですね。

外観が可愛い

平日は11時30分、土日祝が10時30分開店とのことです。この日は休日の開店から30分経つ頃に行ったのだけど、お客さんは2組いて待つことなく着席できました。ただ席数は少ないので、混みそうな時は予約した方が良いようです。


ちなみにこちらは昨年伺った時に食べたエッグベネディクト
プチスイーツ付きです。
あと、メニューにあるクランペットも食べてみたいんですよね〜
また次に行った時ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?