見出し画像

ムレスナティーでスコーン&ティーフリーセット

ここ最近スコーンについての記事を多く書いているので、昨年食べたスコーンセットについて書きたくなったので書きます。お店を訪れたの半年ほど前のことです。

こちらはムレスナティー専門店 MLESNA TEA大阪です。

平日の午前中、11時30分のオープンと同時に入ったので人もまだ少なく、とても雰囲気の良いお店で快適でした。

頂いたのは、スコーン&ティーフリーセット
紅茶の専門店だけど、この時は確か無性にスコーンが食べたくてスコーン目的で行ったんですよね。

大きなスコーンが3つ!プレーンと紅茶とチョコチップ。大満足でした!
生クリームとアイスクリームにキャラメルティーソース。たっぷりつけて食べたら美味しい〜!

ティーフリーでどんどん注ぎに来てくれる紅茶もどれもとても美味しかった。それから、写真には写ってないけどアイスティーも少量だけど注ぎに来てくれて、どんだけ満足させてくれるんだと。
さらにお土産にティーバッグ1個プレゼントでした。すぐにでもまた行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?