見出し画像

北浜レトロでスコーン・セット

最近スコーンをよく食べてます。先週も食べに行ったんだけど、今日も朝起きて急に思い立って行ってきました。
北浜レトロ スコーン・セットです。

大満足の美味しさ。スコーンは右が苺ミルクで左がアップルシナモンです。クロテッドクリームたっぷりのせたかったので追加すれば良かったなあなんて後から思いました。
あと、季節限定の桜のスコーンがあったのだけど、こちらはテイクアウトでお持ち帰りにしました。また明日にでもお家で美味しくいただこうと思います。

今までこちらのお店に行った時はうまい具合にそんなに待つことなく席に着けたのだけど、今日は結構待ちました。平日は予約出来るので予定で行く時は予約した方がいいかもですね。

<追記>

テイクアウトしたスコーンを次の日に食べました。美味しい〜

右がお店でも食べた苺ミルク、左が季節限定な桜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?