見出し画像

株の学校123について

こんにちは!
友人からの勧めで株を始め、積極的に勉強中のsakiです。
株に関する知識、サービスや企業、セミナーなど
情報収集した中から発信していきたいと思います。

今回ご紹介するのは「株の学校123」。
株式投資カウンセリングや利益のカラクリ体験講座など
無料でできる体験コースがあり、
オンライン講座も行っているので、
外出できない方も株について学ぶことができる学校です。

皆さんの中で株ってどのようなイメージですか?
“難しそうで素人ではなかなか手が出せない”
“失敗したときのリスクが大きい”
といったネガティブなイメージがありますよね。

私も“株=難しい、リスキー、怖い”という
イメージを持つ一人でしたが、
株はきちんと知識をつければ利益を出すことができます。

■株の学校123は大きな損失から開発された理論がある
株の学校123の講師でもある泉代表は、
自らも株で大きな損失を出した経験者。
儲けを一気に失えばまた同じ過ちは繰り返したくないと思いますよね。

しかし、泉代表は株が本当に好きで
パソコンもない時代に手書きでテクニカルチャートを付け、
株価の動きや平均線を毎日分析しある法則に気付きます。

それが株価の性質である123理論。

この発見をしてからは投資の成績が大幅にアップしたそうです。

■株の学校123コースの種類
インターネットで調べると
株についてのサイトってかなりの数がありますよね。
口頭で説明を受けながら資料に目を通す方が
スムーズに覚えられることもあるので、
私もセミナーなどに積極的に参加しています。

株の学校123では会場へ行く通学コースと
オンラインで受講ができるコースがあります。

■オンラインコース
・株式投資カウンセリング
・ベーシックコース
・マスターコース
・システムトレード専用銘柄情報配信サービス

■通学コース
・利益のカラクリ体験講座
・ベーシック講座
・マスター講座

■その他のコース
・トラップトレード講座
・在宅トレーダー養成塾
・泉式空売り塾
・追尾型トラップナビゲーション
・株主優待クロス自動売買アプリケーション

上記が株の学校123で受講できるコースです。
色々なセミナーを探してきましたが、
株の学校123はコースの種類が豊富だと思います。

私もオンライン講座に参加しましたが、
外出を控えなければいけないときに
オンラインで受講できるのは嬉しいですね。

■株の学校123で勝てるトレーダーになる
セミナーなどに参加するときは講師も気になりますよね。
私は必ず企業サイトで講師のチェックをしてから
参加したいセミナーを決めています。

株の学校123のセミナー受講を決めた
理由の一つはもちろん講師の方々。
講師の方々も株の学校123でセミナーを受け
実績を出した後に講師になっていたのです。

株の講師になれるってすごいことだと思います。
株の学校123なら信頼できる、
多くのことを吸収できると思わせてくれました。

セミナーは気になるけどやっぱり不安、
という方はまず無料のセミナーを受講してみましょう。
無理な勧誘などもなく、
雰囲気などもつかめるのでおすすめです。


株の学校123

写真は株の学校123公式サイトより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?