見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、九州のとある田舎に住んでいるsakiです。
私のこれまでの経歴をお伝えいたしますね!もし同じ境遇にいたり、お時間がある方は、是非最後まで読まれてみてください:)

---------------ーーーー---------------
0~18歳:生まれ故郷で公立小学校~高校まで過ごす。
19~22歳:宮崎の大学で4年間過ごす。
23~28歳:生まれ故郷で教員として5年間就業した
今現在:テックキャンプでプログラミングを学習中
    並行して、転職活動中・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の目標(2つ)・・・webエンジニアとしてスキルを身に付けたい
           教員の業務効率化の手助けをしたい

そのために、様々な経験をこれから積んでいきたいと思い活動を始めました。これからもどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?